平々凡々ゲーマーのゲームブログ

KajuGames 公式ブログ 平々凡々ゲーマーによる普通のゲームブログです。 プレイ日誌やレビュー等々、気ままにやってます。

記事一覧

シャドバ復活なるか 新弾「Tempest of the Gods/神々の騒嵐」

2017-3-26
新弾カードが全部発表されたみたいですね。調整待ちでずっとプレイしていないし、今回も特に期待してないけど新弾追加されたらまた少し遊べそう。新弾追加したばかりで皆のデッキがぐっちゃんこになった時が一番遊んでて楽しい時期だと思ってる。ぱっと見た感じ個人的にはエ

記事を読む

シヴィライゼーション6 チュートリアルを終えた

2017-3-3 動画部門
前々から気にはなってたのだが、この度手を付けてしまったシヴィライゼーション6。シリーズ自体初プレイです・・・チュートリアルやってみたが、なかなか楽しめた。指導者ごとに特性がことなり種類も豊富。覚えようと思ったら苦労するだろうが^^;チュートリアルなんで簡単

記事を読む

【まだだったんかい】LoL正式サービススタートで新規プレイヤー獲得なるか

2017-3-1 LoL
国内版「リーグ・オブ・レジェンド」の正式サービスが本日よりスタート!http://jp.ign.com/lol/11800/news/今までβだったんですねえ。めっきりプレイしなくなって観戦専用になってましたが。PC変えてからインストールすらしていないという醜態っぷり。新規がプレイしやすい

記事を読む

【カウンターに期待】大衆CPUの主導を脅かすとなってはIntelも黙ってないか

2017-2-27 考察部門
AMD Ryzen登場を前に「Intel焦ってる」状態に、Skylake-Xを急遽12コアに変更&価格改定の可能性http://gigazine.net/news/20170227-intel-skylake-x-12core/一瞬購入を検討したRyzenですが、一旦様子見ということにしてます。コスパは大変魅力的ですが新たにマザーから新調す

記事を読む

バイオ7実況無し動画完結

2017-2-24 動画部門
カジュアルとノーマルの難易度で各1周しました。めちゃ怖かった(´・ω・`)ホラーゲームって今まで色々あったけど、何か新感覚です。恐怖のせいかプレイ後の疲労感がすごいwVRでプレイしたらもっとヤバイんだろうと・・・画質がキレイだと、こういう雰囲気を感じさせるゲー

記事を読む

Copyright © 平々凡々ゲーマーのゲームブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます